できた家のせつめい




『ただいま。おかえり。』

新しい家の中でも、リンちゃんが注目したのは玄関からの流れです。
家に入って最初の空間。ステキな“こうし”で靴入れと区切られていて、
とってもすっきりして気持ちがよくなりました!
何よりリンちゃんが気に入ったのは、お家に帰ってきて、くつを脱いでまっすぐいけば、
みんながいるリビングとキッチンにつながっているところでした。
学校から帰ってきて、まっすぐに家族がいる場所へ行けますし、
反対にお留守番している時にも、お母さんが帰ってきたらすぐに分かります。
「ただいま!」「おかえり!」
家族が笑顔になれる、リンちゃんが大好きな瞬間なんです。


《ご家族それぞれの、幸せのカタチ。》

1つ1つのご家族に、それぞれの幸せのカタチがあります。
ご家族のたった1つの住まい『家』は、幸せを叶えるために、それぞれのご家族のカタチにあった姿であるべきなのは、言うまでもありません。
リンちゃんが出来上がった新しい家を見て、普段の生活に寄り添った幸せをすぐに想像できたのも、家族が何を望んで、どんな家にしたいか、を最初にしっかりと考えていったからでした。
お客様の家族の、それぞれの幸せのカタチに沿った、夢を叶える家づくり。
私たちは全力で、そのお手伝いをさせていただきます。


→ 16『さいごに』

目次を開く