できた家のせつめい







『家族の夢がいっぱい詰まった家が、ついに完成!』

とうとう、新しいリンちゃん家族の家が完成しました!
約1ヶ月の工事の間、ずっと見守ってきた家族の新しい『家』。
その1つ1つが、どれも楽しみにしていた家族の“夢”が詰まっています。

新しい玄関には、鍵が2つもついていました。
新しいキッチンは、とってもひろびろとしていてお母さんも嬉しそうです。
新しい家のあちこちには、こんなところにも!?と棚や引き出しがついていますし、
トイレは自動で明かりがついて、いろんなボタンがあってリンちゃんもビックリ。
新しい和室の、ピッカピカのたたみの緑色がまぶしいです。

数え切れないくらいのワクワクで、リンちゃんの胸はいっぱいです。


《竣工検査、お引渡し》

外装・内装・設備・外構と、全ての工事が完成すると、最終チェックとして竣工検査を行います。設計図や仕様書通りに仕上がっているか、各所に不具合がないか細かくチェックされ、問題があれば修正を行います。
全ての検査を終了後、竣工・お引渡しとなります。

リンちゃんもとっても喜んでくれて、新しい家のあちこちをレポートしてくれていますね。私たちにとっても、無事竣工しお引渡しした時の、ご家族の笑顔が一番嬉しい瞬間になります。リンちゃん家族の新しい『家』、大切にしてくださいね!


→ 15『ただいま、おかえり。』

目次を開く