ちゅうしゃじょう



『楽しみにしていた駐車場。』

建物自体の施工がほぼ終わり、あとは家のまわりの工事のみになりました。
玄関まわりや縁側、花だん等ができていきます。
特にとっても広くなった駐車場はリンちゃんが一番楽しみにしていた場所の1つ。
自転車や1輪車で遊んだり、バーベキューをしたり…と、
やりたいことがたくさん待っているのです。
いよいよ、リンちゃん家族の新しい『家』が完成します!


《外構・エクステリア工事》

最後に、外構工事です。玄関やそれに至るアプローチ、庭、外柵、カーパーク等々…。
外構工事は近年ではエクステリア工事とも呼ばれます。単に外構と呼ぶよりも、より建物を包み込む空間や環境を創り出していく、というニュアンスが含まれるようになってきました。
リンちゃんがとっても楽しみにしてくれていたように、家の住みやすさ・暮らしやすさは、建物自体だけでなく、周りの環境作りにも大きく左右されます。
家族にとってたった1つの、大切な、大切な住まいである家。
家族の幸せがずっと続いていくために、その全てが大事な要素になる。
そんな想いを込めて、お客様とともに丁寧に築き上げていきます。


→ 14『ついに完成!』

目次を開く